育児と暮らし

3歳女子と1歳男子をもつ40代kutsukoです。日々の暮らしのことを書いていこうかと思います。

H&Mの子供服をセールで買って満足した話。

今日は一年以上ぶりに美容室でカラーをしてきました。
調子にのってインナーカラーしてみたくてお願いしたけど、ブリーチで髪痛むのが嫌でカラーだけでやったら全然目立たないー。

今度行ったら、ブリーチでやってみよ。




行きつけの美容室の近くにZARAとH&Mがあるから、必ず寄っていきます。
お目当ては子供服♥
どっちも見るけど、H&Mで買うほうが多いかな?
ZARAもかわいいけど、H&Mの安さに負ける。


買ってきたのがこちら。


f:id:renkongohan:20181229234325j:plain


ハート柄のセーターは1300円だけど、
あとの2着は400円と500円!!

写真にないけど、3枚組のスタイも買った。500円!

安いから買ったんじゃない、欲しいと思ったから買ったんだと思いつつも、安くていいの買ったときの嬉しさといったら…。


本当に欲しいものであっても、値段が高いと罪悪感がついてきちゃうからなぁ。
やっぱりセールじゃないともう買えないわね、わたし。

ピンク大好きな娘は気に入ってくれるかな?と思ったけど、嫌だって言わなかったから大丈夫そうだ。よかったー。

白シャツは息子の。シャツは上のボタンも全部とめて着るのが好きだけど、嫌がりそうだな~。
白シャツにVネックのセーター着せるんだ♪
かわいいだろなぁー。



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村